妄言実行 ~理想の人生を妄想してその通り生きることが可能かチャレンジ!その6カ月間の様子を実況放送するブログ~

まずは、直近の妄想目標1「やりたいことを仕事にして、全くのゼロからお客さんを集めて6か月で月12万円以上の安定収入源を作るまで」と妄想目標2「毎日やりたいことだけをして生活できるようになる」を実況放送します。

妄言実行3日目と4日目。SNS映えするレストランでリゾート感覚に浸れた! in THE CALENDAR(ザ・カレンダー)

半年で夢や希望という妄想を実現できるか?というテーマで始めたこのブログもはや3日目と4日目の実況放送となりました。

おおきに!イマジネーション・マスターです。

今日は3日目と4日目のチャレンジ結果を書いていきます。

■3日目
この日は仕事で忙しくて妄言実行のチャレンジはできませんでした。
忙しさを理由にチャレンジをやらないということが今後ないように気をつけるぞ!

■4日目
この日は「リゾートの日常化」にチャレンジすべく、JR大津駅直結の複合施設内にあるレストランTHE CALENDAR(ザ・カレンダー)に向かいました。

 

f:id:mogenlife:20211117133625j:plain

JRo乙津駅の北口から右へ少し歩いたところにTHE CALENDAR(ザ・カレンダー)の玄関がありました。

 

f:id:mogenlife:20211117133841j:plain

レストランは2階にあるのでこの階段を上っていきます。


階段上がって奥で注文を済ませました。

 

 

f:id:mogenlife:20211117133948j:plain

店内はSNS映えするおしゃれな空間!

f:id:mogenlife:20211117134601j:plain

外の景色が見えるカウンターに座りました

f:id:mogenlife:20211117134852j:plain

ドリンクバーのコーヒーを飲んで料理を待ちます。

ドリンクバーにはリンゴジュースやオレンジジュースもありました。

f:id:mogenlife:20211117134936j:plain

注文したのはパスタランチ(フリードリンク付)930円です

パスタとコンソメスープとフランスパン1切れとサラダのセットでした。

f:id:mogenlife:20211117135058j:plain

外の景色を見ながら食事しました。ビルと木の間から琵琶湖も見えます♪



おしゃれな上に、ゆっくりできる空間で、

リゾートホテルのレストランとは違う場所だったけど、
くつろげるように工夫されていて、十分、リゾート感、非日常感に浸れるレストランでした。

やはりこういう非日常感あふれる場所に来るっていいですね!

 

これからも私はやってみたいことを叶えていきます。
できるだけ毎日プチ冒険に繰り出して、「リゾートの日常化」を実現していきます。

次回もお楽しみに!