妄言実行 ~理想の人生を妄想してその通り生きることが可能かチャレンジ!その6カ月間の様子を実況放送するブログ~

まずは、直近の妄想目標1「やりたいことを仕事にして、全くのゼロからお客さんを集めて6か月で月12万円以上の安定収入源を作るまで」と妄想目標2「毎日やりたいことだけをして生活できるようになる」を実況放送します。

「妄言実行」ブログスタート!妄想をそのまま生きたら何が起きるのか?尋常でないヤバイことになってしまうのか?・・・実況放送していきます。

訪問、おおきに!
こちらは妄想で思い描いた理想の人生を実現していけるのかを
私イマジネーション・マスターが実践していき、その様子を実況放送していくブログです。

ところで私達って子供の頃は、想像力の翼を働かせて、自由に遊んでいた気がしませんか?

お金がなくても、十分な環境がなくても、人脈がなくても、時間がなくても、その時そこにあるものを使って、
全く不自由さを感じず、楽しく過ごせていませんでした?

その想像力を私は大人になるにつれて使わなくなり、ついには封印してしまったのです。

でも、昔と同じように想像力を使いこなせれば豊かな人生が実現できるのでは?
そういう熱意だけでこのブログを立ち上げて、
実際に出来ることからチャレンジしていき、妄想を実現していこうと思っています。

どこかで聞いたことがある「想像したものが創造される」というのは本当なのか実際に試していきます。

お金がないから夢がかなえられないとか、環境が整ってないからできないとか、目標が達成できないという思い込みをぶち破って、お金を極力使わず、夢を実現していくことができるのか
私の大きな挑戦のはじまりはじまり!


イマジネーションの力で豊かな人生を毎日想像して、それらをメモすることで忘れないようにしつつ、理想の細部を明確にしていく

今のお金、時間、環境で実現できることから実現していく

ブログに書いて公開することで、現実感、達成感、行動力を強固にしていく、分かち合う
という感じで進めていきます。

私が妄想を実現していくことで、
お金がないから、時間がないから、環境がないから、やりたいことが出来ない。
夢が叶えられないという人の希望になればいいなと思って、がんばっていきます。